忍者ブログ

このブログは・・・WizONメリィ鯖で活動しているねーさんが適当日記を書く場所・・・

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事はなんの面白みのない思いつきで書いた小説のような何かです・・・

暇な人だけがココアか紅茶か何かを片手に持ちながら読むといいよ・・・

PR

・・・つづきはこちら・・・

この記事はなんの面白みのない思いつきで書いた小説のような何かです・・・

暇な人だけがココアか紅茶か何かを片手に持ちながら読むといいよ・・・

・・・つづきはこちら・・・

おはよー・・・

みんなあったかいコメントありがとね・・・

いつも読んで励みにさせてもらってる・・・

さて・・・今日は朝方ちょこっとだけINしてみた・・・

まぁ・・・誰もいないよね・・・

そのままふら~っと気ままに十三号ゾンビ・・・





てきとーに狩ってました・・・

あ・・・ちなみに成果は何も落とさなかったよ・・・

20分くらいやったけどやっぱり何も出ないねー・・・

そのまま街に帰って様子を見ておしまいー・・・

アハー・・・まぁ・・・こんなふうにたまにINするくらいかなー・・・

本腰は入れれないけどね・・・?

あぁ~それと・・・スカイプID教えてって人が結構いるみたいなので・・・

共有したい人は言ってくださいねー・・・

おはよー・・・

色々悩んで・・・色々考えたんだけど・・・

やっぱりねーさんはここでWizOnを引退することにしました・・・

やっぱり一番悩んだのはみんなとはもう会えないような気がしてたのが大きかった・・・

でもそれを入れても今のままではゲーム自体が楽しめないので・・・結果引退することに・・・

ほんとにみんなあったかい人ばかりでした・・・

最後の最後まで楽しませてくれるいい人ばかり・・・


不覚にもちょっとだけ涙にじんだ・・・

みんな・・・今までありがとね・・・

元気で・・・




久しぶりの更新・・・なんだけど・・・

近頃Wizのやる気が全然起きません・・・

なんかねー・・・違うんだよね・・・

運営がやりたいことやってるだけって感じのゲームになってきて・・・変なことになってきてる感じ・・・

だからソロとかやっててもあんまり面白くない・・・

ユニメンがいるときだけ動くって感じ・・・

で・・・途方に明け暮れていると・・・

知人からPSO2やらないかとのお誘いが・・・

うーん・・・あんまり乗り気じゃないけどやってみよかってことに・・・

そしたら・・・

面白いんだー・・・これが・・・

知人と同じサーバー6にアクセスして今はこちらメインになりつつあります・・・

Wiz・・・どうしよっか・・・

誰かに装備渡して・・・引退・・・?

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/09 MichaelKt]
[02/06 エルアキ☆]
[10/16 N.P.C.]
[10/16 D.]
[10/16 ダミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダブルゆきぽ。
性別:
非公開
職業:
秘密・・・?
趣味:
寝ること
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- ねーさんのだらだら日記・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]