忍者ブログ

このブログは・・・WizONメリィ鯖で活動しているねーさんが適当日記を書く場所・・・

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












俺の名はシタイウィキン。


この名も既に定着してきたな。


だがあまりにこのネタを放置しすぎてわけがわからんネタが書かれていた。


あのやろう、あれほど放置するなと言ったのに・・・くそったれが・・・










俺の名はシタイウィキン。


遠い昔のことだがゆきぽとか名乗る女と共にトライホーンを探しに出た。


そしてまさかの巨大箱が出やがった!さっそく俺のセンスある開錠を試みたわけだ。


だがちょっと手が滑って宝箱が爆発しやがった。


俺の傷心を知らずにあの女、後ろで爆笑してやがった。


あの女、いつかぶち殺してやる。








俺の名はシタイウィキン。


寒くなってきたな。


毎日雪かきが大変だ。


ひどい時なんぞ一日に3回はしなきゃならん。


たまに屋根から雪が落ちてきて埋もれてしまう。


俺の完美な体が凍えてしまうじゃねぇか。


ゆきぽとか名乗る女、いつか雪かきしてやる。







俺の名はシタイウィキン。


盗賊というのは辛いもんだ。


ある時は宝箱の開錠に励み、ある時は前衛に出て遊撃的なポジションにつく。


だがそれも死にすぎて慣れてきたところだな。


むしろ死ぬのが当たり前と思ってきやがった。


もはや俺は盗賊・・・シーフの鏡だな。









俺の名はシタイウィキン。


最近ゆきぽとか名乗る女をからかうのが楽しくなってきた。


だがあまりからかいすぎるとあの女、どこから取り出したのか急に鉄仮面をかぶりやがる。


見た目には怖すぎて思わず謝っちまうほどだ。


この俺に思わず謝罪させてしまう威圧・・・あの女、やりやがる。


だがそんなことしてると我が嫁、ちょびに怒られちまう。


ふ、照れ屋め。俺はお前一筋だと何度言えば・・・


ん?こんな時間に誰か来たようだ。








俺の名はシタイウィキン。


全てのシーフを凌駕するシーフさ・・・
PR
ねーさんです・・・

ブログほったらかしでごめんなさい・・・

今日はちょっとしたホラーな画像が取れていたのでそれをご紹介を・・・

・・・つづきはこちら・・・

ねーさんです・・・


なんやかんやあって復活しました・・・


復活する時に・・・色々あったけれども・・・


なんというか・・・ほんとにねーさんは恵まれているんだなぁと思った・・・


それと同時に・・・ほんとに素敵な仲間を持ったと思った・・・


もう手放さないよ・・・あなたたち・・・♥
昨日のこと考えたら恥ずかしくて死にそうになる・・・


布団の上で足バタバタしたくなる・・・


アルコールには気をつけましょうね・・・
昨日は・・・

昨日だった・・・?今日だった・・・?

忘れた・・・

ナナイって人と・・・ばいおはざーど6をやったのよね・・・


ねーさんは一通りやってるから・・・ナナイちゃんに付いていくというか・・・

フォローする役を引き受けたのよね・・・


部屋を作ってさぁ始まりました~・・・




・・・



ナナイちゃん動きがぎこちない・・・



結構深夜だったんだけど・・・



行動に爆笑しながら一緒にやってた・・・






※ねーさん的ナナイちゃんの行動図







イメージ的にはこんな感じの動き・・・?




してたね・・・うん・・・






で・・・なんやかんやあって・・・





途中で車に轢かれて死んだナナイちゃんにまた爆笑して・・・







とりあえずキャプチャー1終了・・・




のところで一旦終わりにしたー・・・


  


終わったときにナナイちゃんがチャットで・・・




「うおぁ・・・お疲れ様ぁ・・・」




となんか可愛らしい反応してました・・・




けどまだ1個目クリアしただけなのにナナイちゃんの嬉しそうなコメント見てたら・・・















なんかこんなナナイちゃん想像してしまって・・・




また一人で爆笑してた・・・



ごめんねナナイちゃん・・・



まぁとりあえずこんなところです・・・




またやろーねー・・・
  
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/09 MichaelKt]
[02/06 エルアキ☆]
[10/16 N.P.C.]
[10/16 D.]
[10/16 ダミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダブルゆきぽ。
性別:
非公開
職業:
秘密・・・?
趣味:
寝ること
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- ねーさんのだらだら日記・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]