忍者ブログ

このブログは・・・WizONメリィ鯖で活動しているねーさんが適当日記を書く場所・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/05 (Mon)
ねーさんが思う人物関係・・・
今日はそんなに内容の詰まってないお話・・・

ねーさんが自分で思うどんな人ってのを紹介するよ・・・

主に一緒に活動している人を紹介していく・・・

「本名」 ・・・ 「ねーさんがいつも読んでいる愛称」 ・・・

て感じで行くよ・・・

まず・・・
1・・・

「超級風水師 ダミアヌス」 「ダミちゃん エロ すけべ」

ねーさんが所属しているユニオンのマスター・・・

いつもねーさんが寝ている隙に・・・下着を覗きにくるどうしようもないすけべ・・・

怒るとすぐに姿を消してどこかへ行ってしまうすばしっこい子供・・・

こんなすけべな・・・ダミちゃんですけど・・・

ねーさんの大切な仲間の一人ではある・・・
これからも一緒に冒険しようね・・・

2・・・

「青梅 エア」 「エアちゃん」

ユニオンの中で数少ない支援に特化しているプリースト・・・

狩り・・・攻略・・・どちらともいつもお世話になっている・・・

どんな状況でも素早い判断でねーさんを回復、支援してくれて幾度も助かってます・・・

大変だけど・・・これからも支援してくれていってくれたらな・・・嬉しいよ・・・

3・・・

「tomot みさ」 「みーちゃん」

メイジです・・・ かわいい格好でいつもねーさんを悩ませてくれます・・・

そんな可愛い外見とは裏腹に・・・よくあのエロ・・・違った・・・ダミちゃんに突っ込みをしています・・・

さらには魔法で敵をガンガンやっつけたり・・・

時にはねーさんを回復したりと忙しい立ち位置にありながら・・・

的確に状況をこなして行く頼もしい存在・・・

これからもよろしくね・・・

4・・・

「梁紅玉」 「玉ちゃん」

なぜかこんなねーさんを追っかけてくれる可愛い子です・・・

とても明るい子・・・いつも皆の会話の中心にいる・・・

横でいつも楽しませてもらってるよ・・・

もっとこれからも皆を盛り上げてね・・・


とりあえず今日はこのくらい・・・ またねーさんが思う人物紹介はまた今度ね・・・
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

うお!

なぜか私も載ってるw

そっかー実は追っかけると逃げちゃうからこっそり眺めて癒されてたけど、そうでもなかったんだね。
やっぱ聞かないと分からないことって多いねw
これからは(も?)堂々と追っかけることにするのでよろしくね(^-^)/
  • たま さん |
  • 2012/03/05 (19:03) |
  • Edit |
  • 返信

ちょ・・・w

まあ・・・・だいたいあってる・・・・かな?ww

  • ダミ さん |
  • 2012/03/06 (08:07) |
  • Edit |
  • 返信
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/09 MichaelKt]
[02/06 エルアキ☆]
[10/16 N.P.C.]
[10/16 D.]
[10/16 ダミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダブルゆきぽ。
性別:
非公開
職業:
秘密・・・?
趣味:
寝ること
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- ねーさんのだらだら日記・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]