忍者ブログ

このブログは・・・WizONメリィ鯖で活動しているねーさんが適当日記を書く場所・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/16 (Wed)
二周年を振り返って。

おはようございます。

今回も姫が記事を書かせていただきます。

写真は関係ありません。

二周年を迎えたということでちょっと色々語ってみようかなと思います。

長めなので。





まずわたくしがWIZONを始めたきっかけを少し話しましょう。


割とわたくしゲーマーなので数々のMMOを渡り歩いて来ました。

そこでいつもと違うようなMMOは無いものか。

ということで色々探して回ってみたのですが・・・

ありませんでした。























残念♥












という感じでMMOは一度はほぼ完全に引退状態になってました。







そしてあるところ某ニコ●コ動画を見ていたところ広告にWIZONの見出しがあったのですね。

そこのキャッチフレーズが

「難攻不落、ぬるいゲームはもう飽きた。」

だったんでしたっけ?忘れましたがそんな感じでした。


ええ、わたくしティンと来ましたね。

そこがわたくしの、WIZON人生の始まりでした。









--------------------------------------------------------------

























はい。

こんな感じでした。多分。

では次に初めの出会い、九龍城のことについてでも。







時期は忘れました。

多分チコルがまだ最大ダンジョンであった頃だったと思います。

チコルまではほぼソロでクリアしてたと思います。

ですがここまで到達する頃には一人では大分きつくなってきた頃だったような気がします。

そこでPT検索をかけてたところ。

募集欄にユニメン募集的なことを某ダミ氏が貼っていたんでしたっけ。

ほんとになんとなくでした。

なんとなく「適当なユニに入って協力してもらおうかな。」

くらいな感じでした。

ですがこれが本当に貴重な仲間との出会いの始まりだとは思ってもいなかったのです。




あんまり覚えてないので割愛します。




残念♥








---------------------------------------












そこからあんまり覚えてないので割愛。






残念♥








--------------------------------


それでは今度はわたくしが心が折れ始めた話でもしましょう。



初めて心が折れ始めたというか、ちょっとつまらないなと感じ始めた頃は。

旧地下水路が最大ダンジョンの時でしたか。

この頃には敵の強さがすごいインフレ状態になっていて、

装備を整えるのもかなり苦労しました。

確か・・・そのときは「なんでこいつ人間のくせにこんな硬いんだよ!!あほ!!」

とか言ってたような気もします。




多分ここで一回心折れました。







適当に時が進み。







-------------------------------------------










あんまり話が面白くないのでやめます。












あとは近況・・・ですか。





一気に話が飛んだとかそういう野暮なこと言わないでいただけます?



覚えがないんですよ。 あんまり。



ただなんだかんだで楽しかったような気がします。















ここ最近の一番ショックがでかかったのは、




やはりちょびくろ夫婦がそっと休止なさったことです。



いつの間にかいなくなってたのでやさぐれるくらい一時期行動不能になりました。






でも悪いことばっかりじゃないんです。



わたくし、かなりの人見知りなんですね。



それこそ身内以外はどうでもいい。


何がどうなろうが知ったことじゃない。


というくらいに。


でもですね、先にあげたお二人もなんですか、今まで出会った仲間。


その人達がなんといいますか。


わたくしを大きくしてくれました。


たまにまだ無言になるくらいしんどいときもありますけど。


少しずつですが他の知らない人と関われたり、野良にも積極的に行けるようになりました。


なので今更なんですけど、安心して他のゲームを楽しんで来てください。


そして待っています。帰りを。


ここで言わせてもらいます。


ちょびちゃんグロ君、お疲れ様。そして今までありがとうございました。



本当に色々迷惑をいっぱい掛けましたね。







と書いて区切りをつけたかったのです。



アハー・・・♥



























まぁ、そもそも心配してるかどうかわからないんだがな!!!


ばいばい。


あ、2周年おめでとうございます。
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

いろいろあったきがしますねえー
二周年。

まさか九龍に入ってくれてこんなに長く一緒に遊んだりすることができるとは思いませんでしたよ。

ウザダミはあったころのままのウザダミですが

これからも空気読まずにPTに引っ張っていくと思いますが
適当に遊んでください

テキトーにw

二周年おめでとう・・そして二人でソウルメイト(だっけ?)なりましょう、いえい。

No Title

私も人見知りですが、マスターダミーに拾われ、TRに入れてよかったです。
そしてゆきぽさんをソウルパートナーにするのは誰なのか、激しい争奪戦の行方も気になります・・・
今までやってきたMMOもキニナルにゃあ

うなー!

結果的に休止状態になってしもうて申し訳ない・・・。
やってみたらずいぶんと面白かったってのと、リアル身内が一緒になってワイワイできてるのもある。知り合いいなかったらこんなにやってないとは思うのだ。
あと、Wizのコンテンツや課金とmobのインフレ、レアドロップの出なさにちょっとうんざりな状態になってたかな・・・。
ゆきにゃーも他ユニに行ってたみたいだからそのままINしなくなってたねぇ。
近いうちにでも一回顔出しにいくかなー。
  • N.P.C. さん |
  • 2013/10/16 (05:37) |
  • Edit |
  • 返信

ついにあの二人もかー

ついにちょびくろ夫婦も休止状態かー。これは本当に末期を感じるなぁ。
でもここで出会えたみんなと、楽しい時間をすごせたのは凄く楽しかったし良かった。友情を感じたし、感謝も感じた。いい思い出だ。
サーバーもついに統合されるみたいだし、3周年はむずかしそうかな???
  • エルアキ☆ さん |
  • 2014/02/06 (23:01) |
  • Edit |
  • 返信
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/09 MichaelKt]
[02/06 エルアキ☆]
[10/16 N.P.C.]
[10/16 D.]
[10/16 ダミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダブルゆきぽ。
性別:
非公開
職業:
秘密・・・?
趣味:
寝ること
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- ねーさんのだらだら日記・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]