忍者ブログ

このブログは・・・WizONメリィ鯖で活動しているねーさんが適当日記を書く場所・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/03 (Sat)
新しいダンジョン・・・
ねーさんの相棒と共に行ってきまして・・・1層から3層まで一気に開通できました・・・

お世話になるよ・・・いつも・・・

皆を率先するためにも日々強くなって道に迷わないようになりたい・・・

新しいところはとても壮大で・・・綺麗・・・だった・・・

そんなねーさんがのんきにしてるところを早く来なさいと相棒に怒られた・・・ごめんなさい・・・



その・・・のんきにしてた時の1枚でした・・・
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

キレイキレイ

新しいダンジョンは天候があったり、景観がきれいだったりで楽しそうでした

まだ入口しか覗いてないのですけど、奥に行くとこんな壮大な風景なんですね~・・・
  • ダミ さん |
  • 2012/03/03 (02:32) |
  • Edit |
  • 返信

相棒

ゆきねえの相棒さんもすごく強そうなイメージが・・・w
水谷豊さんかミッチーかどちらかは分からないですが一気に攻略ってすごいね!

ゆきねえがまったり寝てるようになった頃に初ロサワルドだー!って騒ぎだすと思うので、その時はよろしくお願いします(^-^)/
  • たま さん |
  • 2012/03/03 (10:07) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

すごいわかりやすく雰囲気がつとたわってくるのー…
チコルのさらに広くしたような感じ…

なんだか

お散歩したくなるダンジョンですね
祭儀場はいつもと同じダンジョン系なので
さっさとSR上げて抜け出したいです…。
  • 北風さん さん |
  • 2012/03/03 (18:05) |
  • Edit |
  • 返信

高いところの

景色がとてもいい眺めでいつもぼーっと眺めています(o^^o)3層はまだいってないけど綺麗な場所だといいなーと思います。攻略の時はよろしくお願いしますね( ̄^ ̄)ゞ
  • みさ さん |
  • 2012/03/05 (23:11) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

きれいですねーうーんでも死に安そうで・・・
うんwww
  • 月にゃんこ さん |
  • URL |
  • 2012/03/06 (18:28) |
  • Edit |
  • 返信
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/09 MichaelKt]
[02/06 エルアキ☆]
[10/16 N.P.C.]
[10/16 D.]
[10/16 ダミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダブルゆきぽ。
性別:
非公開
職業:
秘密・・・?
趣味:
寝ること
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- ねーさんのだらだら日記・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]