忍者ブログ

このブログは・・・WizONメリィ鯖で活動しているねーさんが適当日記を書く場所・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/19 (Mon)
ねーさんが思う人物関係・・・その2・・・
はやくも更新放ったらがしでごめんなさい・・・久しぶりに更新します・・・

前回と同じように・・・

「本名」 ・・・ 「ねーさんがいつも読んでる愛称」 ・・・
こんな感じで行きます・・・

それでは前回の続きから・・・

5 ・・・

「北風の ナナイ」 「ナナちゃん」


ねーさんを見つけるたびに 胸に飛び込んできてもふもふしてくる・・・

かわいいんだけど・・・たまに・・・殺したく・・・

・・・冗談だよ・・・?多分・・・

最近は例の入り口・・・ガイコツとゾンビのところでレベラーゲを頑張ってるみたいだね・・・

いいことです・・・早くねーさんに追いついて越えて見せて・・・?

6 ・・・

「ベニスイ beni」 「ベニちゃん かわいーかわいー・・・」

ポークルです・・・それもちっちゃい女の子です・・・

かわいいです・・・たまらないです・・・

たまにめちゃくちゃにしてみたくなります・・・

ほんとに・・・ あぁもう・・・♥

7 ・・・

「エルアキ☆ エルアキ☆」 「エルくん」

旧作のWizardryシリーズが大好きな子です・・・

数少ないドワーフで日々傷つきながら前線に出てるみたい・・・

最近の中では特に強くなって行って欲しい子かも・・・

ねーさんも出来る限りの支援はするから・・・ね・・・?

また一緒に攻略とかいこーね・・・

8 ・・・

「月にゃんこ Resion」 「月ちゃん・・・?」

ねーさんのユニに所属しているキャラから名前を取らせていただきました・・・

ねーさんが影で応援している子・・・

なんだか・・・見てるととてもいじらしくなるの・・・

たまには・・・よかったらねーさんを連れて行ってあげて・・・?

あと・・・絵がすごくうまいんだね・・・羨ましいよ・・・

・・・ねーさんの絵は・・・見せられないよ・・・?




とりあえず・・・今回はこれくらいでおしまい・・・

後・・・コメントいつも見てるよ・・・皆ありがとね・・・♪

それと・・・ねーさんが思っている人物・・・私も書いて欲しいなって・・・人・・・

コメントくれたら書いてみるよ・・・?





追伸・・・ リンクが寂しいの・・・寂しいのぉ・・・
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

なるほど

いつも言ってるかわいーかわいーはべにちゃんのことだったんだね!
謎がまた一つ明らかになったよ・・・w
今回はゆきねえがこっそり応援してる方がメインだったのかな?

大好きなゆきねえの秘密が溢れるこのシリーズ、続きを楽しみにしてる(^-^)/
  • たま さん |
  • 2012/03/20 (09:14) |
  • Edit |
  • 返信

うお!

・・・最後の行で楽しみにしてる『ね』(^-^)/ の『ね』が抜けてた(>_<)

一文字でこんなに高ビーな感じになるなんてw
  • たま さん |
  • 2012/03/20 (09:17) |
  • Edit |
  • 返信

(^-^)/ ね

ついに…ついに書かれた!!
大型アップデートより待ち焦がれていたかもしれないよ

こ、殺…殺したい…程…好きなのね!!(ポジティブ思考
最近はあんまり嫌がられないようモフモフ封印していたのだけれど…
どうせ殺されるならモフモフしちゃうものね!!モフモフ!!

リンク貼っとくよーん
  • 北風さん さん |
  • 2012/03/20 (09:35) |
  • Edit |
  • 返信

私、私。

わくわく^^
  • カーラ さん |
  • 2012/03/21 (00:28) |
  • Edit |
  • 返信

相互リンク

リンク追加したからエルアキ☆ブログと相互リンクしましょ!
これでリンクがちょっと増えるから。ね!ね!
  • エルアキ☆ さん |
  • URL |
  • 2012/03/21 (23:02) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ゆきねえさぁあああん!!
こんな、貴重な場所で紹介してもらえるなんて、リュシオン締め上げなきゃ・・・ね!!
ルチェは姉さんの足捌きをみて、なんか最近
「・・・・・・VIT・・・」ってつぶやいたり、ゲームパッドを
検索したりしているよ・・・
僕は個人的に、ねえさんがどうやってゆっくり歩いているのか知りたいです。

あとリンクさせていただきましたー!
ねえさんのイラストもかくぞ!
  • 月にゃんこ さん |
  • URL |
  • 2012/03/22 (19:40) |
  • Edit |
  • 返信
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/09 MichaelKt]
[02/06 エルアキ☆]
[10/16 N.P.C.]
[10/16 D.]
[10/16 ダミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダブルゆきぽ。
性別:
非公開
職業:
秘密・・・?
趣味:
寝ること
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- ねーさんのだらだら日記・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]