忍者ブログ

このブログは・・・WizONメリィ鯖で活動しているねーさんが適当日記を書く場所・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/27 (Wed)
色々考えた・・・
おはよー・・・

色々悩んで・・・色々考えたんだけど・・・

やっぱりねーさんはここでWizOnを引退することにしました・・・

やっぱり一番悩んだのはみんなとはもう会えないような気がしてたのが大きかった・・・

でもそれを入れても今のままではゲーム自体が楽しめないので・・・結果引退することに・・・

ほんとにみんなあったかい人ばかりでした・・・

最後の最後まで楽しませてくれるいい人ばかり・・・


不覚にもちょっとだけ涙にじんだ・・・

みんな・・・今までありがとね・・・

元気で・・・




PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ゆきにゃーが

いなくなるのは本当に本当にさびしいけど、ポジティブに考えて来週あたりにひょっこり復帰してくれるとか期待してますw

これまでいろいろありがとうございました!
追っかけ回したり付きまとったりして、うっとうしかった事と思いますがそれでもいつもやさしくセッシテくれて本当にありがとうね。

またいつでも遊びに来てね!
待ってます!
・・・って私の家でもないんだけどさw
  • たま さん |
  • 2012/06/27 (10:23) |
  • Edit |
  • 返信

みんな家族でホームです。

ゆきにゃー本当に今までありがとう^^
もぅ。。。何だか言葉にならないくらい尊敬している以上に大大大好きです(●´▽`●)
僕は(ダイブ勝手に)蟹のことを家族のような関係だとおもっているょ。
僕が一人で寂しい時も、みんなに会えると寂しさも嘘のように吹っ飛んだし...みんなで色々助け合って支え合ってとても良いホームです。
なのでそんな家族の一員のゆきにゃーは(むしろ長女?!)いつでも鍵はあいてるので、気軽に帰ってきてネ♪
離れていてもずっと繋がっていると信じています^^
何だか勝手に考えを押し付けてしまっちゃが>△<;;
師匠ーー!僕は師匠みたいに強くなるからね!!!
  • チョビ さん |
  • 2012/06/27 (13:03) |
  • Edit |
  • 返信

お疲れ様でした

ゆきにゃーには世話になりっぱなしだった気がするよw いつもくっついて狩りに行ったり攻略手伝ってもらった記憶しかないw
ホントにいっぱいありがとー!!
ゆきにゃーが蟹に入ってくれてホントによかった>△<
  • N.P.C. さん |
  • 2012/06/27 (17:18) |
  • Edit |
  • 返信

そうかぁ・・・ゆきねえもか・・・

先日ひそかに潜入していたときに、全体チャットでゆきぽの名前をみて「ふふふ。まだちゃんとつづけているんだな。(ちょっと安心)」と思っていたら・・・ついにゆきぽも・・・引退宣言かぁ。
ゆきぽ、いままでありがとう!ゆきぽのおかげで攻略が凄く助かったよ。私のへんてこなロールプレイにも付き合ってくれて楽しかったよ(笑)強い装備もたくさんもらってありがとう!ゆきぽのおかげで一気にパワーアップできたよ!いままでお世話になりっぱなしだったね。この恩を返さぬままもうあえなくなるのは悲しいけど、いつかきっとまた会おうね!ウィズオン内でもいいし、他のゲームでもいいし。
またウィズオンが気になったらふらっと帰ってきてね。(もう引退宣言している私がいうのもなんだが(⌒~⌒ι))
ゆきねえ今までありがとう!
またね!(^_^)ノ
  • エルアキ☆ さん |
  • 2012/06/29 (21:05) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ゆきぽんの引退に立ち会えなかったよ・・・
残念だったよ・・・

><;
  • カーラ さん |
  • 2012/07/03 (00:14) |
  • Edit |
  • 返信
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/09 MichaelKt]
[02/06 エルアキ☆]
[10/16 N.P.C.]
[10/16 D.]
[10/16 ダミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダブルゆきぽ。
性別:
非公開
職業:
秘密・・・?
趣味:
寝ること
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- ねーさんのだらだら日記・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]