忍者ブログ

このブログは・・・WizONメリィ鯖で活動しているねーさんが適当日記を書く場所・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/03 (Sun)
俺の名はシタイウィキン3











俺の名はシタイウィキン。


この名も既に定着してきたな。


だがあまりにこのネタを放置しすぎてわけがわからんネタが書かれていた。


あのやろう、あれほど放置するなと言ったのに・・・くそったれが・・・










俺の名はシタイウィキン。


遠い昔のことだがゆきぽとか名乗る女と共にトライホーンを探しに出た。


そしてまさかの巨大箱が出やがった!さっそく俺のセンスある開錠を試みたわけだ。


だがちょっと手が滑って宝箱が爆発しやがった。


俺の傷心を知らずにあの女、後ろで爆笑してやがった。


あの女、いつかぶち殺してやる。








俺の名はシタイウィキン。


寒くなってきたな。


毎日雪かきが大変だ。


ひどい時なんぞ一日に3回はしなきゃならん。


たまに屋根から雪が落ちてきて埋もれてしまう。


俺の完美な体が凍えてしまうじゃねぇか。


ゆきぽとか名乗る女、いつか雪かきしてやる。







俺の名はシタイウィキン。


盗賊というのは辛いもんだ。


ある時は宝箱の開錠に励み、ある時は前衛に出て遊撃的なポジションにつく。


だがそれも死にすぎて慣れてきたところだな。


むしろ死ぬのが当たり前と思ってきやがった。


もはや俺は盗賊・・・シーフの鏡だな。









俺の名はシタイウィキン。


最近ゆきぽとか名乗る女をからかうのが楽しくなってきた。


だがあまりからかいすぎるとあの女、どこから取り出したのか急に鉄仮面をかぶりやがる。


見た目には怖すぎて思わず謝っちまうほどだ。


この俺に思わず謝罪させてしまう威圧・・・あの女、やりやがる。


だがそんなことしてると我が嫁、ちょびに怒られちまう。


ふ、照れ屋め。俺はお前一筋だと何度言えば・・・


ん?こんな時間に誰か来たようだ。








俺の名はシタイウィキン。


全てのシーフを凌駕するシーフさ・・・
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

今度は

ぜひ私も出演を・・・。
  • たま さん |
  • 2013/02/03 (13:33) |
  • Edit |
  • 返信

これは

寝かせてたネタを一気に詰め込んだねw トライホーン入り(予想)大箱失敗は未だにトラウマ・・・。
  • N.P.C. さん |
  • 2013/02/03 (23:22) |
  • Edit |
  • 返信

ヽ(=´▽`=)ノ

ぶっはwwww 
やばいね! やっぱり俺の名はシタイウィキンはおもしろすぎるwww
書きためて、出版できるね!
ショタウィキンが主役なのは癪だけどw
画像も見てると。。。じわじわくるよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブハッ!!
地味に僕が後ろで睨みをきかせてるしwww
続きを楽しみにしてるよ~
しっかし、クロとねーさんのやり取りはネタ満載だねw
特に俺の完美な体に爆笑しすぎて涙腺が崩壊しましたwww
  • チョビ さん |
  • 2013/02/05 (12:37) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

CHOBIの言うようにこの画像がね、

文章と合わせてみると、じわじわきます。
  • ダミ さん |
  • 2013/02/06 (00:24) |
  • Edit |
  • 返信

じわじわw

雪かきしたいなww
  • matilda さん |
  • 2013/02/17 (23:53) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

やっぱりブログがあったんだ
撮らせてやったんだからはやく載せなさいよォ

鯖で一番おしゃれなぽーくるくんより
  • (`・д・) さん |
  • 2013/03/26 (14:48) |
  • Edit |
  • 返信
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/09 MichaelKt]
[02/06 エルアキ☆]
[10/16 N.P.C.]
[10/16 D.]
[10/16 ダミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダブルゆきぽ。
性別:
非公開
職業:
秘密・・・?
趣味:
寝ること
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- ねーさんのだらだら日記・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]