忍者ブログ

このブログは・・・WizONメリィ鯖で活動しているねーさんが適当日記を書く場所・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/09 (Sun)
ホラー・・・
ねーさんです・・・

ブログほったらかしでごめんなさい・・・

今日はちょっとしたホラーな画像が取れていたのでそれをご紹介を・・・


どんなときだったかなぁ・・・


たしかあの時はいつものようにレアアイテム探しに出かけてたときだったかな・・・


それで街に帰っていつものように鑑定してね・・・


なんとなーくSSを撮ってみた・・・そしたら・・・




















 




















画面中央のねーさんの手に注目していただきたい・・・



ねーさんの両手が写真から跡形もなく消え去っている・・・



この者に殺されたモンスター達の恨み、とでもいうのであろうか・・・





























くそぉ・・・いいネタがない・・・
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

ひぎゃああああああああ

ほんとだあ・・・・

こういうのは、一発目でわからなくて見返してわかると怖いんです・・・

季節外れのホラーの記事面白かったですww

でも怖いのはカンベン!?ホラーゲームは全然イケるんですけどね
  • ダミ さん |
  • 2012/12/10 (12:07) |
  • Edit |
  • 返信

無題

最後の一言が切実だねw
わっちも何度か首だけ人間とか
服だけ浮いてる透明人間とか見た事あるよ!
  • 北風さん さん |
  • 2012/12/10 (12:11) |
  • Edit |
  • 返信

ほんとに!

手がない・・・。
手が消えたーって言ってたけど、こうしてみると怖いね・・・。
でもどうして手だけ消えるんだろw

  • たま さん |
  • 2012/12/11 (12:35) |
  • Edit |
  • 返信
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/09 MichaelKt]
[02/06 エルアキ☆]
[10/16 N.P.C.]
[10/16 D.]
[10/16 ダミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダブルゆきぽ。
性別:
非公開
職業:
秘密・・・?
趣味:
寝ること
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- ねーさんのだらだら日記・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]