忍者ブログ

このブログは・・・WizONメリィ鯖で活動しているねーさんが適当日記を書く場所・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーですー・・・

先日の日記は小ゆきに書かせましたー・・・

非常に楽しんできてたようでなによりです・・・

さて・・・小説書いてる間にたまってるネタを消化していくのですー・・・

今回は~・・・




これ・・・



これは大分前なんだけど・・・

なっちが描いてくれたねーさんの絵ですー・・・

寝ている様子を描いてくれましたー・・・

すごい似ててかんどーしたのは内緒なのです・・・

ということで・・・ねーさんも絵を描いてみました・・・

それで・・・色塗りもおわって・・・

完成したのをプロフ絵にしてみましたー・・・

元絵はあるシーンを模写しただけなのですが・・・

白銀が共通してたのでねーさんだと思って描いてみました・・・

うーん・・・ちょっと雑なのです・・・

PR
こんばんわなのー

今日はねーさまにかわって小ゆきがにっきをかくのー

今日のきじはこの間のきょーどーイベント、れんそーかくれんぼ?のことを書くのー

元バロウのユニオンといっしょにきょーえんしたのー

10じ前にクォパテーじいんにしゅうごーして、かいかいのあいさつがはじまったのー

ちょっとたいくつになってきょろきょろしてたらおじさんにおこられたのー

ごめんなさい・・・

かえっておこられたことをねーさまにはなしたら

「へぇ・・・」

とかいって、ただニヤっとしてただけなのー

なんだかこわいのー

それはさておき、あいさつと、こまかいルールせつめいがすんで。

いよいよスタートしたのー

そしていざはじまって・・・

これがまたおもしろかったのー!

でね、小ゆきも何回か見つけれて、けーひんももらえたんだけどね。

なんていうのかな、意外と見つけれない人もいたのー

なんだかこういうことにつよそーと思ってた人があんまりつよくなかったりー

そんなちょっとしたことにもきづいちゃったのー

でも、やく一人はふだんからも知ってたから、けっこーよそうどーりになってたのー


でね、えんもたけなわ?たのしーイベントもおわっちゃったのー

さびしーけど、とってもたのしかったのー

いっしょにイベントにさんかしてくれたユニオンのかたがたどの。

ありがとなのー




さいごのしゅーごーしゃしんなのー

ねーさまはこのしゃしんを見ててニコニコしてなでなでしてくれたのー

またみんなであそぼーなのー
ねーさんですー・・・

ドロップアップのイベント始まりましたー・・・

さっそくいつものゾンビ狩りにでかけましたー・・・

なんだかいつもより多めな、ぷー品がでましたー・・・

あんまり意味がないですー・・・期待はしてなかったけど・・・

それと今週はユニ内でイベントみたいですねー・・・

どうなるか・・・楽しくなると・・・いいなー・・・?



今日の一枚・・・





多分カーリー周回行ったときにきれいに並んでたからこっそり撮った一枚だとおもう・・・

こういうの好きだなぁ・・・





坊「・・・何度見ても慣れないな・・・」

黒「昔とは違うんだよ・・・昔とは・・・」

雪「・・・」

楮火「それでも・・・私達はこの世界で生きていく。」











どうも・・・ねーさんです・・・

やっと小説風な何かが完結を迎えてほっとしております・・・

それと同時に溜まりにたまったネタを消化していきたいとおもいます・・・

あ・・・ちなみに上の写真はスラムに来たときに何気なしに撮っちゃった一枚です・・・

こんな写真いっぱい取りたいなぁ・・・♪
この記事はねーさんが思いつきで書いた小説風味な感じのものです・・・

相変わらず・・・とてもくだらない&長めなので暇な時に・・・適当に読んでください・・・

※一部フィクションがあります・・・


正直・・・ネタが切れかけなの・・・

・・・つづきはこちら・・・

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/09 MichaelKt]
[02/06 エルアキ☆]
[10/16 N.P.C.]
[10/16 D.]
[10/16 ダミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダブルゆきぽ。
性別:
非公開
職業:
秘密・・・?
趣味:
寝ること
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- ねーさんのだらだら日記・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]