忍者ブログ

このブログは・・・WizONメリィ鯖で活動しているねーさんが適当日記を書く場所・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/15 (Tue)
先日のイベントなのー
こんばんわなのー

今日はねーさまにかわって小ゆきがにっきをかくのー

今日のきじはこの間のきょーどーイベント、れんそーかくれんぼ?のことを書くのー

元バロウのユニオンといっしょにきょーえんしたのー

10じ前にクォパテーじいんにしゅうごーして、かいかいのあいさつがはじまったのー

ちょっとたいくつになってきょろきょろしてたらおじさんにおこられたのー

ごめんなさい・・・

かえっておこられたことをねーさまにはなしたら

「へぇ・・・」

とかいって、ただニヤっとしてただけなのー

なんだかこわいのー

それはさておき、あいさつと、こまかいルールせつめいがすんで。

いよいよスタートしたのー

そしていざはじまって・・・

これがまたおもしろかったのー!

でね、小ゆきも何回か見つけれて、けーひんももらえたんだけどね。

なんていうのかな、意外と見つけれない人もいたのー

なんだかこういうことにつよそーと思ってた人があんまりつよくなかったりー

そんなちょっとしたことにもきづいちゃったのー

でも、やく一人はふだんからも知ってたから、けっこーよそうどーりになってたのー


でね、えんもたけなわ?たのしーイベントもおわっちゃったのー

さびしーけど、とってもたのしかったのー

いっしょにイベントにさんかしてくれたユニオンのかたがたどの。

ありがとなのー




さいごのしゅーごーしゃしんなのー

ねーさまはこのしゃしんを見ててニコニコしてなでなでしてくれたのー

またみんなであそぼーなのー
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

楽しかったね!

途中いろいろあったけど、みなさん楽しめたみたいでよかったよ。
今回は予行練習も兼ねてたから、次からは役割がでてくるのでよろしくねw

約一名が予想通りって誰のことかな?(^-^)
また詳しく聞くかもなのでそっちもよろしくですw
  • たま さん |
  • 2012/05/16 (15:12) |
  • Edit |
  • 返信

お疲れ様~^^

イベントはすごく楽しかったネェ~♪
小雪ちゃんの様子をみているのがもぅ一つの楽しみでしたw
ポークル同士で遊んでるのがタマランかった><
また遊ぼうネェ~!
小雪ちゃん、上手にブログかけてえらいネェ♪
  • 小雪ちゃん可愛いの~〃´ω`〃 さん |
  • 2012/05/17 (12:34) |
  • Edit |
  • 返信

↑chobiなの

なんだか名前と題名がごっちゃになってしまった><
何回もレスごめんね;;
  • チョビ さん |
  • 2012/05/17 (12:35) |
  • Edit |
  • 返信
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/09 MichaelKt]
[02/06 エルアキ☆]
[10/16 N.P.C.]
[10/16 D.]
[10/16 ダミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダブルゆきぽ。
性別:
非公開
職業:
秘密・・・?
趣味:
寝ること
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- ねーさんのだらだら日記・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]