忍者ブログ

このブログは・・・WizONメリィ鯖で活動しているねーさんが適当日記を書く場所・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/14 (Sun)
50の質問・・・
なんかみんなやってるみたいだし・・・

暇だし書いてるみる・・・

メーテルさんのブログより引用してきました・・・

ここにお礼を申し上げます・・・

Q1:あなたのソウル名を教えて下さい。
   ダブルゆきぽだよー・・・

Q2:ソウル名の由来があれば教えて下さい。
   リアフレのアカウントもらったらこんなのだった・・・

Q3:1st、2nd、3rdのキャラ名・職業・種族を教えて下さい。
   1st . ダブルゆきぽ : FIG ヒューマン♀
   2nd . 如月ちーちゃん :THI エルフ♀
   3rd  . 王元姫 : PRI ノーム♀

Q4:よく使うキャラはどれですか。
   1stのアンニュイねーさん・・・

Q5:Wizardry Onlineを始めたきっかけは何ですか。
   リアフレ経由・・・

Q6:Wizardryをプレイしたことはありますか。
   スマホで・・・wizardry~囚われし魂の迷宮~ プレイ中・・・

Q7:いつ頃からプレイしていますか。
   正式サービス前・・・?

Q8:何鯖でプレイしていますか。
   リラローザ・・・?

Q9:拠点とするchはどこですか。
   8ch・・・

Q10:拠点のどこによくいますか。
     噴水前のベンチか教会の横の木箱の上でよく寝てる・・・

Q11:プレイしていて最初に心が挫けた場所はありますか。
    旧地下水路・・・かな・・・?

Q12:どんな理由で挫けましたか。
    広い・・・敵強すぎる・・・怖い・・・

Q13:プレイしていて楽しかった場所はありますか。
    チコルとか・・・黄龍とか・・・カーリーかなぁ・・・?

Q14:どんな理由で楽しかったですか。
    独特の雰囲気があったんだよね・・・ カーリーはPTの恩恵がすごく感じれて楽しい・・・


Q15:好きなダンジョンはありますか。
    んー・・・祭儀・・・?あの暗黒な音楽とか好き・・・

Q16:どんなところが好きですか。
    音楽だってば・・・あ・・・あとガイコツがかわいくていいなぁ・・・
Q17:PKされたことはありますか。
    このゲームやっててされたことない人の方が珍しいんじゃ・・・

Q18:PKしたことはありますか。
    ・・・くすくす・・・
Q19:PKした時、どう思いましたか。
    ・・・聞きたい・・・?
Q20:ロストしたことはありますか。
    今のところは未経験・・・
Q21:狩りをする時、気をつけている点などがあれば教えて下さい。
    いかに相手の攻撃をよけれるか・・・そして敵のヘイトを外さないようにしてる・・・

Q22:PKをする時、気をつけている点などがあれば教えて下さい。
    逃げちゃ・・・だめ・・・♥

Q23:あなたは(WizOn的な意味で)変態ですか。
    ・・・ノーコメント・・・

Q24:(WizOn的な意味で)変態についてどう思いますか。
    えーと・・・ダミちゃんみたいなのがいっぱい居たら・・・やだなーって・・・

Q25:今までWizOnで起こった出来事で印象に残っている出来事はありますか。
    野良PT行ったときとか「ゆきぽさんだ!」とか知らない人とかに声がかかったことかな・・・
    地味に嬉しかった・・・

Q26:ネタが無い時はどうしていますか。
    噴水前で寝てるか・・・裏で寝てるか・・・今のところバイオハザード6してる・・・

Q27:月にどの程度課金していますか。
    1万前後・・・?多くて2万・・・

Q28:こんな課金アイテム・課金アバターが欲しいというのはありますか。
    一瞬で街に帰れる帰還の書とか・・・ アバターはかわいーやつ・・・

Q29:今の課金形態についてどう思いますか。
    バッジス依存がひどいと思う・・・もっと値段安くするか何かしないとねー・・・

Q30:こんなシステム・機能を実装して欲しいというのはありますか。
    モーションでポークルに抱きつくやつがほしいよぉー・・・

Q31:赤ネについてどう思いますか。
    あの人たちも・・・必死に生きてるんだよ・・・

Q32:こんなユーザーイベントがあったら参加してみたいというのはありますか。
    イベント・・・まぁ発案されたものによる・・・基本は動かないかも・・・

Q33:今一番欲しいアイテムは何ですか。
    剛力・・・トライホーンスピア・・・

Q34:夢でWizOn関係のものが出てきたことはありますか。
    ないよそんなの・・・
 
Q35:どんな夢でしたか。
    ないってば・・・

Q36:クエストで一番感動した話はどれですか。
    感動・・・?ないかなぁ・・・

Q37:クエストで一番悲しかった話はどれですか。
    これは・・・ヴォージとカーリーのイベントかなぁ・・・
    カーリーの出で立ちを勝手に妄想して勝手に悲しくなってるだけだけど・・・

Q38:今までに行った公式イベントで一番楽しかったのはどれですか。
    バレンタインかな・・・?あの指輪もらったやつまだ残ってるよ・・・
    玉ちゃん以g・・・ あっと・・・

Q39:今までに行った公式イベントで一番「もうチョット…」と感じたのはどれですか。
    胃袋・・・遠いし面倒・・・やる気が全然出なかったなぁ・・・

Q40:今までに聞いた全チャで一番印象に残っている全チャはありますか。
    しおしおのぱー

Q41:どんな全チャでしたか。
    しおしおのぱーと言うおまじないをかけることによって大箱が出るみたいです・・・
    まぁ・・・効果のほどはお察し・・・

Q42:他鯖行ったことはありますか。
    ない・・・

Q43:他鯖はどんな印象でしたか。
    ないってば・・・刺すよ・・・?
 
Q44:ぽーくるは好きだと思うのですが、ぽーくるのどんなところが好きですか。
    えっとーね・・・♥ 寝転がってるときの足パタパタしてる時とか~・・・
    座り込んでるときの少し斜め上見ているところとか~・・・
    たまに足に抱きついてくるところとか~・・・
    スリスリしてくるとことか~・・・
    ベンチ前で寝てる時目が覚めたら膝枕してくれてた時とか~・・・
    カメラの上から写した時の姿とか~・・・
    トラップ仕掛けるときの仕草とか~・・・
    あとね~・・・------------(以下延々と続く・・・
   ※ちなみに女の子ぽーくる限定・・・

Q45:ぽーくるで妄想したことはありますか。
    ある・・・

Q46:どんな妄想でしたか(照れずにお願いします)
    ぽーくるに囲まれて寝たい・・・♥(※やはり女の子ぽーくる限定・・・


Q47:ぽーくるを追いかけるエル♀にお会いしたら、気味悪がらないであげて下さい。
    え・・・うん・・・

Q48:本当にお願いします。
    うるせぇ・・・刺すぞ・・・?

Q49:エル♀にお会いしたら「お姉ちゃん大好き♪」って言ってあげて下さい。マジで。
    ・・・(静かに槍に手を掛けた。

Q50:最後に、あなたにとってWizOnとは。
    みんなとの・・・絆・・・


50問もの回答、お疲れ様でした。

~質問終わり~


疲れた・・・
PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

え…

私みたいなのにいっぱい囲まれたい…ホントはそんな妄想ばっかりしてるんですよね!わかりますよ!
あと私実は女の子ぽーくるなのでもっと愛でていいのよ?

  • ダミ さん |
  • 2012/10/15 (10:08) |
  • Edit |
  • 返信

なんてこと・・・

途中まで楽しく拝見してましたが指輪のとこでテンションがた落ちでした・・・。

ちょうど倉庫に開封前のものがあるので、INしたらさっそく贈っておきます!とっといてよかったw
  • たま さん |
  • 2012/10/15 (11:26) |
  • Edit |
  • 返信

本性

うるせぇ刺すぞがツボでした
  • matilda さん |
  • 2012/10/16 (06:20) |
  • Edit |
  • 返信

ん?

俺のポークル・・・男だ・・・・。

うん、見なかったことにしよう。
  • N.P.C. さん |
  • 2012/10/16 (14:15) |
  • Edit |
  • 返信
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/09 MichaelKt]
[02/06 エルアキ☆]
[10/16 N.P.C.]
[10/16 D.]
[10/16 ダミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダブルゆきぽ。
性別:
非公開
職業:
秘密・・・?
趣味:
寝ること
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- ねーさんのだらだら日記・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]